電話占いのおかげで、苦手な同僚と何とかなっています

電話占いのおかげで、苦手な同僚と何とかなっています

 

電話占いって、知っていますか。
ネットにそういう電話占い専門のサイトがあって、そこに登録してある占い師さんが占った結果を電話で教えてくれるものです。
こんなもの、信用できないよっていう人も大勢いると思うんです。
私自身もそうでしたから。
でも、やってみるとけっこう当たることもあって、ハマっちゃうんですよね。

 

そもそもは、友達がハマり始めたんです。
彼女が元カレと復縁しようかどうしようかスゴイ迷っていて。
そんな時に、ネットのサイトで電話占いのことを知ったんです。

 

友達はもともと占いが大好きなんです。
だからその時も、友達は初めから乗り気でした。
サイトをチェックしてから、すぐさま電話するっていうんです。
私は彼女があんまり乗り気なんで、逆に、あやしいからやめた方がいいって止めたほどでした(笑)。
だって、電話で占うなんて信用ならないでしょ。
しかもお金がかかるわけだから。

 

 

ところが、彼女が電話で話しているのを聞いていたら考えが変わってきました。
まず占い師さんの数が多いので、自分の好みの人が選べるのがいいですね。
占いっていっても、タロットもあるし、霊視とかもあるんです。
だから自分の好きな占いでやってもらえるのがいいんです。
友達はスピリチュアル系が大好きなんで、そこから選んでいました。
もちろん、一度占ってもらって気に入ったら、同じ占い師さんにまたお願いできます。
私も数人の人に占ってもらいました。

 

そのうちにだんだん自分にあった占い師さんが分かってくるんですね。
今は、タロットと霊視と前世占いの人にお願いしています。
その時々の悩みに応じて、使い分けているって感じかな。
料金は占い師さんによっていろいろです。

 

サイトによっても違うんでしょうけど、いま私がよく使うサイトは上限が一分330円に決まっています。
上限が決まっていると、むやみと値段が上がらないのがいいですね。
自分で時計を見ながら、計算しています(笑)。
で、肝心の占いですけど。あたるというより、今後どうしたらいいのかのアドバイスをもらえるので参考になります。
私は職場の人で、どうしても合わない性格の人がいました。
なのに異動で彼女を組んで働くことになり、もうストレスで胃に穴があきそうでした。

 

そこで相談して、遠隔ヒーリングとネガティブ精神の浄化をしてもらいました。
今でも彼女は苦手ですけど、以前よりはずいぶん楽になりましたよ。
定期的にヒーリングしてもらっていると、効果がよくわかります。
きれいなオーラが弱ってきたなって感じたら、占い師さんに見てもらうんですよ。