電話占いで離れて行ってしまった彼の心を引き戻したこと

電話占いで離れて行ってしまった彼の心を引き戻したこと

 

私には、長年お付き合いをしていた彼氏が存在していました。
ただその彼氏は、女性からももてたため、ほかの女性と浮気することも多く、それが原因で喧嘩が絶えませんでした。

 

喧嘩に疲れてしまった私は、ついに彼氏に別れを告げることにしたのです。

 

最初のころは浮気性の彼氏と別れられたという開放感から充実した毎日を送っていたのですが
次第に彼氏がいない寂しさに押しつぶされそうになり、何とかやり直すことができないかと思い始めるようになったのです。

 

自分で彼に声をかけてもよかったのですが、自分から別れを告げた事情もあり、なんとなく声をかけずらかったため、電話占いでこれからどのように行動していったらいいのか相談してみることにしたのです。

 

私は、人気の高い電話占いサイトを調べ早速電話をかけてみたのですが、彼との事情について詳しく話すと、恋愛や復縁を専門に占っている占い師さんにつないでもらうことができました。

 

そこで自分の性格や彼の性格、付き合っていたことや別れに至るまでを事細かに話したところ、彼は絶対に戻ってくると断言してもらうことができたのです。

 

ただし、彼にばかり依存している態度を改めることや、彼の行動をしかる勇気を持つこと、これからしばらくは彼のことを考えることなく自分磨きに精を出すようにアドバイスをもらいました。

 

私はこのアドバイスをもらった時、知らず知らずのうちに彼を束縛していたことや、彼に反論できなかった弱い自分を反省することもできたのです。

 

早速次の日からは、彼のことを考えないように趣味を持ったり美容に気を使ったり、資格取得に挑戦したりと
多忙な毎日を送っていたのですが、しばらくすると、彼との共通の友人から彼が会いたがっていることを教えられました。

 

彼はどうやら、どんどん変わっていく私の話を友人から聞いていたらしく、ほかの男性ができたのではという不安感から友人に相談していたということを後で聞きました。

 

私が自分というものを持ち視野を広くして生きはじめてからは、他の男性に取られるかもしれないという危機感から、ほかの女性には振り向きもせずただ私だけを愛してくれるよい彼氏として生まれ変わってくれました。

 

あの時、電話占いに相談して本当によかったと思っています。