電話占いで占ってもらう前に確認すること

電話占いで占ってもらう前に確認すること

電話占いとは?

 

今、インターネット上で電話占いと検索をかければ、様々なサイトがヒットします。
占い師の先生や占いの数も多数

初めて見るサイトで、しかも占い初心者だと、良く解らないので不安にもなりますが、最近のサイトには全てと言っていいほど、先生の特徴や鑑定してくれる占い方法が記載されています。

 

苦しい時の神頼み、という訳ではなくとも、誰かに聞いて欲しい。

 

何とか突破口を開きたい、なんて思いがあるのなら、一歩踏み出すには電話での占いというものは効果的だと思います。

 

対面だと緊張する、言いたいこと、聞きたいことを上手く伝えられない、という人にもお勧めです。

 

自分のペースで会話が出来、時間帯を気にせずに手軽に利用できるのも良い所。
自宅でリラックスしながら鑑定が受けられるのです。

 

 

料金は高いのでしょうか?

料金はピンからキリ、とこれも幅は広いです。1分単位での区切りから、セット(20分・30分の区切り)単位まで。
大体分単位200〜300円が主流でしょうか?たくさんのサイトがあるので、参考程度に)

 

それでも優待期間やお得になるシステムもあるので、賢く利用すれば料金も押さえることが出来そうです。
初回鑑定は無料としているサイトも多数あります。

 

 

さっそく利用してみたい、どうやるの?

まず、サイト内の利用方法と書かれている手順通りに行えば、間違いはないです。

 

非常に簡単で、また解りやすく説明されているので初めてでも安心です。
支払方法等も同じく、サイト内に記載されています。
安心して使えるでしょう。

 

利用する前には、自分の悩みをすぐに伝えられる様に、今一度心の奥の気持ちを確認しておくと良いです。

 

電話をしたものの、伝えることに手間取っていては料金も勿体ないですしね。
秘密厳守が絶対ですから、率直に質問や悩みをぶつけてみてもいいかと思います。

 

その方が、占い師の先生も具体的なアドバイスが出来るかと思います。
どの先生方もこの道のプロ。どんな悩みや質問にも、臆することなく真摯に答えてくれる筈です。

 

また、テレビ雑誌などで活躍中の有名な占い師に鑑定してもらえることもできます。
人気の高い占い師は予約が必要な場合もあるので、こちらもチェックをしてみてください。

 

 

当たるのでしょうか?

相談者の要望は様々で、また占い師との、相性等もある筈です。

 

人気が高いイコール、リピーターが多いということではありますが、皆が皆、満足をするという訳でもないようです。

 

しかし、少なくとも電話占いという一歩を踏み出したのですから、鑑定内容から得るものはある筈です。
また、数多い占いの先生方の中から一人選ぶのですから、自分のインスピレーションを信じましょう。

 

 

最後に

人に言えない、辛い悩みは口に出して聞いて貰えるだけでも随分心が晴れます。

 

身近の誰にも言えないからこそ、少し疲れた自分を癒すアドバイスというものが欲しいときがあるものです。
そんな時に利用して、気持ちを切り替え、また明るい毎日を送れるように電話占いを役立ててみてください。