電話占いっていいね

電話占いっていいね

 

そもそもストレス多き現代社会において誰でも多かれ少なかれ悩みや苦悩は人生一生付いて回ってきますよね。それを何で解決解消していくのかがポイントだと思います。

 

老若男女、古今東西とその悩み解決方法は人それぞれであり、飲む打つ買うなど昔から存在するものや、専門家に相談したり今はネットでも多くの解決する機会が探せます。

 

 

 

私は結構占いが好きで雑誌の占いコーナーや特集は必ずチェックします。
そして共通するのは自分に良いことは(自分にとって都合の良い事)は信じて、悪いことは忘れてしまうのです。

 

いまだかつて読者が気分を悪くするようなネガティブな占い記事にはお目にかかった事が有りませんが本音では、言ってほしいことがある。

 

それは占いを受ける側のウィークポイント、改善点を理論立てて分かるように説明アドバイスするということです。

 

占いを一方的な受身で読む、ネットで見るだけの占いにでは息抜き程度で、本当に解決改善するまでのポイントを受け取るかどうかは、本人次第でその確立も低いのではと思います。

 

 

その特効薬は患部(ここでは悩み苦しみ)に改善策の効き目が即効性の有るのは

 

多少のお金を払ってでもその道に精通する占い師に相談するのが良いと思います。

 

占い師の経験からアドバイスを貰える、今よりも明るい未来とは大げさですが相談することによによって解決改善策が見えてくれば、気が晴れて生きていこうというやる気や元気が出てくると思います。

 

 

 

どんな占い師が当人にとって最良であるかは相性もありケースバイケースで十人十色ですが、信頼筋の口コミとかでしょうか。

 

街角の占いや建物の中に設置された占いコーナーに入るのさえ見られたくないというシャイな人には電話でも出来る占いが良いですよ。

 

私は周りの目を気にする方なのでスカイプではイマイチだし電話だったら気兼ねなく話せるかなと思い切って申し込んでみました。

 

 

その女性占い師さんはソフトで落ちついた声で私の話を聞いてくれてアドバイスしてくれました。

 

内容は秘密。

 

人は話すことで何かが開けてくるのだと思います。そして大事なことは聞く耳を持つということです。

 

あなたの良心の声に従い、占いに全部従うのではなく出来る事から日々努力していきなさいと占い師さんは言いました。

 

電話占いして良かったです。