電話占いで元カノと復縁した

電話占いで元カノと復縁した。

 

テレビで電話占いの特集を見た時は、そんなに興味がありませんでしたが、昨年、長くつきあっていた彼女と別れてしまい。

 

私は別れたくなかったのですが、彼女の方から話を出され、理由を聞いても曖昧な返事しか返ってこなかったので、何かモヤモヤとした気持が胸にのこり、憂鬱な毎日を過ごしていました。

 

新宿駅の近くにある占い師に見てもらおうかなと一度思ったのですが、料金が高く、ちょっとそんなに払ってまで占いしてもらってもなあと思い、諦めていました。

 

ふとした時に雑誌で、以前、テレビで特集をみた電話占いの記事を見て
料金を調べると凄く安いことがわかり、この料金なら、占いがはずれても社会勉強だと思い、電話占いのサイトを見て見ました。

 

驚いたことは、凄くたくさん占いの先生がいることです。
どの先生がいいのか、全く判断ができなかったので、何となく、高齢の人の方が力が強いのではないかという単純な理由で、タロット占いの先生に決めて電話をしました。

 

彼女との付き合いや別れのこと、お互いの生年月日などを話すと、電話の向こうでタロットで占ってくれました。

 

電話とはいえ、やはり、どんな答えがでるかドキドキしていました。

 

別れの原因は、彼女に異性の影が見えるということでした。私はああ、やっぱりと落胆しましたが、その後、出てきた言葉は、しかし、この異性との恋愛はうまくいかないということです。

 

復縁することは可能ですか?
と聞いたのですが、それは、貴方次第なので何とも言えない、しかし、時期的には今年の冬から春の間くらいにアクションを起こすのがいいと言われました。

 

半信半疑だったのですが、頼るのがその占いの言葉しかなかった為、冬まで我慢して彼女には連絡をとらず、次の年の2月に彼女に電話をしてみました。
驚いたことに、彼女は電話口で泣き出して私に謝ってきました。

 

そして彼女の方から、もう一度やり直したいという言葉を言いました。

 

すごく驚きましたが、当然私の答えはOKです。
まだ復縁して3ヶ月くらいですが、今は仲良くやっています。